日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2013年5月8日水曜日

ゴールデンウィークとDQⅩ Ver1.4

発表されましたねー。といっても、ゴールデンウィークは一切ログインしなかったし、なんか中途半端なことばかりで、サービスイン当時程の熱気は有りませぬ。

それでもダラダラ続けちゃうのはネトゲ特有の『何か』なんでしょうね~

そして課金するだけになっていく…と、分かります。(過去に経験済み。運営からすれば、いいカモですよねー)

 

とりあえず昨日夜な夜なログインして、ちまちまテキトーにクエストを進めることに。
んで、気付いたのです。

 

【期間限定クエストをやっていない】Σ(゚д゚lll)

 

来週のアップデートの前にやらないとクエスト受けれなくなっちゃうぅ~
キャラ強くないけど、とりあえず行くぞ-

そのためにはチームサポを借りて行かなくては!

来週までに終わるかな?

 

 

話変わって、ゴールデンウィークはお仕事でしたのよ♪
世間が10連休だ(∩´∀`)∩とか調子こいてやがる横目でせっせと働くこと

 

 

13連勤

もうね、あれだよ、ぷよぷよの最高連鎖数だよ(あれ?14だっけ?)
もうこんなに連鎖されたら、相殺なんて出来ねーよ!

むしろ、自らばたんきゅ~して途中で試合終わらせるレベル  ←サイテーな奴です。真似してはいけません

 

と、毎年の様に書いてますが、自分自身好きな仕事なので問題ナッシングですよ!
でも、後日休みをもらえると嬉しいんだけど、そうも言ってられない世知辛い世の中ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でも、そんな中、ひっそりとやっていたゲームが

怒首領蜂大復活

基本、シューティングは下手の横好き。
ノービスはクリアできるけど、ノーコンクリアなんて夢のまた夢。という腕前。
でも、1週間篭ってやったら

20130505_053041

 

で・き・た♪(感激のあまり写真撮ったはいいが、手ブレがw)

と、初心者オススメの青ストで。

久々にゲームでドキドキした。だって、ラストでボムもハイパーも撃ち尽くして最終形態に突入したんだもん。


エンディング終わっても手が震えて、まともに動かせなかったよw

しかもクリア時に思いっきり

『よっしゃああああああああああ』

と叫びました。

 

 

 

朝5時に。

心の声が出てしまったんだから仕方ないさ。
はい。ご近所の皆様大変申し訳ございませんでした。m(__)m

それ以降、何度やってもノーコンはできませんでしたが、前より安定して5面後半まで行けるようになりました。
あとは落ち着けば安定してクリアが出来るようになるかも?

でも、その 『落ち着いて』 が一番難しいのかもしれんw

 

ともあれ、新作の最大往生前にクリアできてよかった。

これで心置きなく新作に手を付けられるぜ~

0 件のコメント:

コメントを投稿