日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2014年7月29日火曜日

Windowslive writer 2012

 

ブログを書くならこれ
理由は単純。通信エラーで文章が消えること無いから

あの悲しみは

∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ

とリアルに言いたくなる気持ちにさせてくれます

あとはローカル保存できるのと、写真の拡大縮小を一発でできること
写真編集もできるけど、大丈夫?マイクロソフトの編集だよ?ということでお察しの通り、良くない

もしかしたら良いアドオンあるかもしれないけど、まぁそんなに加工するような写真載せないし`,、('∀`) '`,、

 

初期設定等は親切な人が事細かく書いてますので、ググるチカラがあれば大丈夫

一部有名ブログサービスはダメみたいだけど、Blogger対応してるので問題なし。Bloggerは広告なしにできるのが( ´∀`)bグッ!
他のは色々ゴチャゴチャしてて好きじゃないんだ

 

…駄文書くだけだから、どこでも一緒なんだけどね(´・ω:;.:...

( ^ω^)・・・使い方を知りたくて検索した人がいましたら、このブログは役に立たないのでごめんなさいねm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿