日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2014年7月15日火曜日

最近の休日

昨日、久々に友人宅でだらだら。何をしていたかというと外食、レンタルDVD2本見る、そして「漬物をやってみよう」と浅漬とピクルスを作ってみる。
その合間に寝る。

なんという、ビューティフル休日。そしてエアコンって涼しいんだなぁと実感する事が出来ました。

 

我が家は一人暮らしのくせにエアコンが2つあるという謎仕様。2年以上住んでて電源入れたのは2回ほどしか無く、掃除もしてません。

でも、昨日友人宅から帰ってきたあと、部屋掃除のついでにスイッチオン。

クォオオオオオーーー

おっ動く。そして、クンクン……そんな臭くない?かな。

 

一応フィルターだけ掃除して試運転として1時間稼働させました。

 

えっ何この素敵な道具。めっちゃ涼しいんだけど?

どうやら駄目になる道具と気づいたようです。どうしても寝付けない時に30分だけ使うようにしよう。そうでないと電気代がヤバイはずだ(;´Д`)

 

ただ、5月6月と、【どこかに出かける】or【誰かと会う】休みが8割を超えるほど、引き篭もりとは無縁の生活を送ってる今日この頃。エアコンをつけても家にいません。

 

そろそろ引き篭もりモードにしないと
ゲームが進まぬ(;^ν^)

 

結局、ペルソナQは3層の途中だし('A`)
剣の街の異邦人はインストールしただけで起動すらしてないし('A`)
マリオカート8は…たまに遊んでるからいいとして^^;
ドラクエ10に至っては課金だけ続けて2ヶ月以上ログインしていないという無駄遣い状態(゜∀。)
PS4のウォッチドックス?PC版買ったからPS4版買っても封開けてねぇよ

…その他未開封ソフトはそっと棚にしまいましょう(´-`).。oO(アイマス買った気がしたけど気のせいということにしよう)

そうか、一般人はこうやって休日を過ごすんだな。俺はもう3年分の一般的な休みをとった気分だよ。


もう、お家に引きこもろう。
いや、出かけるのも悪く無い、というかとても楽しいんだけどね。

 

お家、大好きなんだ(*´∀`*)

 

でも、模型よくわからないけど職場の人からワンフェスのお誘い('A`)ヴァー(行くかどうか分からんが。メッセ遠いし)

お家でゆっくり出来る日は来るのか????

0 件のコメント:

コメントを投稿