日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2015年5月9日土曜日

実家帰省

気がついたら2ヶ月更新してないんだねー

 

土日は親戚が集まるので、実家へGOε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

埼玉から伊豆までの移動手段は

IMGP0979

バァァアン!過積載なアドレスV125s君なのであります

と言っても何回か行ってるし、特に面白いこともなく、ひたすら下道を走ること4時間半

IMGP0984

 

伊豆に到着です(´∀`∩)↑age↑

そして、実は写真にちらっと映ってるけど

 

IMGP0987

初島もよく見えるのです~

 

いやーやっぱりハトヤが見えると帰ってきたな~って思えるね。みんなも
30代以上の「伊東に行くならハトヤ」の認識率は異常なほどで、魚を抱えてるCMはすごく印象に残ってるのか、職場でリサーチしたところ8割がわかるという…恐るべしCM効果

実家につくと、荷物を運び入れて夕飯までグダグダ

いつもどおりのゆる~い時間を過ごす

 

その後、家族全員揃って

IMGP1004

IMGP0995何故かテイスティング大会。うん。飲めれば何でも うめーよヽ(゚∀゚)ノ

ここで我が家の暴走が始まる。

まず、「順番通りやっていこうねー」「そうだねー」といった瞬間飲みだす家族

ステップ3と4とは…

テイスティングらしいことを適当に言いつつ飲む。そして何を血迷ったのかホップを鼻に詰め香りを楽しみだす家族ァ '`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`

それを見かねたパルックの神様が蛍光灯を切らしたため、何故か「ホーホー」と切れた蛍光灯に向かって踊りだす。

そしたら点いたので、家族全員呼吸困難になるほどの爆笑w

お陰で金曜ロードショーのトータル・リコールが全然頭に入ってこなかった(ノ∀`)

 

 

その後、姉貴が買ってきた

IMGP1036

茜霧島を生しらすをツマミにチビチビと飲む

 

 

IMGP1042

なんかのチョコ。中から色々出てきた

そんなこんなで眠くなって(-_-)zzz

久々に家族揃ったから楽しかった~

0 件のコメント:

コメントを投稿