日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2015年5月10日日曜日

のんびりダム

今日は午後からちょっとお出かけ

さくっと買い物済ませてその近くにあるダムへ

IMGP1059

右に行くと迷路広場があるらしい

 

 

IMGP1061

おーここが迷路なのかー

IMGP1060

…これ、通路となる草木無くなってない?気のせい?

でもゴールの建物まで一直線で行けたんだけどw

迷路とはなんなのか。実に哲学的である。

 

IMGP1066

それにしても今日はいい天気。ちょっと歩くだけでも汗ばんでくる(-_-;)

で、せっかくダムに来てるんだから、ダム池を見ようと上に上がることに(今いたのは下側)

IMGP1071

ちょっとしたハイキングコースだなこりゃ(・・;)途中で出会ったトカゲ君も暑そうにしてた(写真撮り忘れちゃった)

なんとか上まで登って…

IMGP1075

松川湖到着~

日差しは強いけど風は冷たくて気持ちいー( ´ー`)

そして、ほぼ人とすれ違わない。一応、日曜日なんですけど…色々と撮影の練習するにはちょうどいいかも

IMGP1076

ドバーって流すところIMGP1084

グルっと回って多分30分位。何もないがとても楽しい奥野ダム。また来よう

そして、帰り道にこんなものを見つけるIMGP1090

まぁこういうカンバンってどこにでもあるけど、不意打ち過ぎてUターンして撮影してしまった(゚∀゚)

明日はなんとなく行きたい衝動に駆られた場所へ行きたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿