日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2015年5月12日火曜日

まぼろし博覧会

伊東生まれだというのに、ここの存在を知らなかったので行ってきました。どうやら3-4年前にはできてたっぽい?

怪しい少年少女博物館と同じ系列ですね。そして、俺はこういうのが大好物なんだ(゚∀゚)

どんな展示のか分からない人は秘宝館みたいなものだと思ってもらえれば…まぁ館長の趣味でやってるようなものだから、波長の合う人は合うし、合わない人はとことん合わない場所でしょう。

 

まぁオカルト系が好きなら抵抗ないと思うよ!

IMGP1097

GWも終わった平日の昼。まぁ俺しかいないわなwIMGP1098
ふしぎなんだって!

IMGP1109
今度、文化祭をやるらしい

IMGP1111
日本一早い七夕だよ~

うん。
こういうのが延々と続くから、ダメな人はそっとウェブブラウザ閉じよう


さて入り口、ここからこっちのテンションなんか無視してバンバンぶっ飛ばしていく展示方法が好き
IMGP1117 IMGP1126IMGP1118IMGP1119IMGP1125IMGP1127IMGP1144 IMGP1114

さて、ついてこれますかー?このへんまだ入場料払う前だからねー?

現段階でダメならこの先も無理よーw大人しく帰って入場料を他の店で使うのが吉
IMGP1161
セコムしてます。

まぁここまでは大体どのサイト・ブログでも紹介してるからなーと思ったけど、そりゃ無料区間カオスだもんね。ちなみに唐突にエロ・グロ写真出るかもしれませんので、ご注意ください。

この博覧会は3つのスペースに分かれており、順番通りに見て行きます。
ただ色々と言いたいこと、突っ込みたいこと、疑問に思ったことが出てきますが、それをいちいち文章にすると長文になるので、基本は写真をペタペタ貼るだけにしようかと。


というわけで、第1スペースです。IMGP1165IMGP1172 IMGP1176IMGP1178
聖徳太子に忍者(こどもの日Ver…終わってるけど)

 

IMGP1182 IMGP1198IMGP1205IMGP1195
気付いた?一番左の

IMGP1206
↑この人の

 

 

 



IMGP1207
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!ド━━━━m9(゚д゚)っ━━━━ン!!!!


この先、こんなのフツーって思えるほど割りと出てくるので、ダメな人は今ブラウザ閉じてね

お次に第2スペース…の道中
IMGP1219


ということで、第2スペース
IMGP1223
IMGP1228
つまり、懐かしい昭和ミュージアムだと思ってもらえればいいのです。
ちなみに、この建物は植物園だったのをそのまま使ってるので、基本蒸し暑い。植物園が潰れて長年放置されてたのをこのような形で復活したみたい。道中、道や建物が同じなので、子供の頃行った記憶が蘇ることも多々ありました。
IMGP1237 IMGP1247IMGP1236
IMGP1256
今も昔も考えることはさほど変わらないようですね。

IMGP1261
マリリン×モンロー


ちなみに、ちゃんと下から扇風機(首振り)当ててます。なので、
IMGP1270
後ろ側のスカートが完全ガードしているだと?!
コレには予想外過ぎて、思わず笑ってしまったw

 


ちなみに、人生最初で最後のパンチラ写真です。誰も居ないことをいいコトに、ずーっとタイミング見計らってましたが、難しいですね()
IMGP1274
昭和もだんだん知ってる領域に来ました。(ちなみに年代順に並んでます)IMGP1275 IMGP1279IMGP1282
そしてちょっと奥まったところにあるIMGP1284


どんな記念写真なんでしょうねー? いくよー
IMGP1285
多分、こういう写真撮れるのは日本全国ここだけだと思うし、世界中探しても10本の指に入ると思うよ。
さぁこれを読んでるキミもレッツ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
この先女が男になるのったりできるし、そこは最大3人同時撮影可能なので、大人数で来ても安心!


ちなみに男が一生見ることのない視点
IMGP1286

はい。嫌悪感が出る人もいるかと思いますが、そのような人は怒りとともにブラウザ閉じてね。

ここには当時のポルノポスターもあって、意外と展示物もしっかりしてるんですよ。内容がアレかもしれないけどwIMGP1289IMGP1293
なんか、こんな顔の芸人いた気がする
パンツもどうぞ
IMGP1296 IMGP1303IMGP1313IMGP1314IMGP1323
タイガーマン?

IMGP1336IMGP1337IMGP1338 IMGP1353IMGP1347IMGP1359IMGP1360

と、比較的平成に近づいたところで現れる
IMGP1367IMGP1377
で、ここはインベーダーができるので、久々にやってみる。(といっても、当時を知ってる年齢じゃないよ!生まれてないからね!)

で、結果はIMGP1379
ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ低すぎ笑えない。手前のがスコア上がるってことすっかり忘れてて、普通にゲームとして楽しんじゃった(・ω<)
そして2面途中で死ぬという…(´・ε・`)
精進せねば

ここで昭和通りはおしまい。此処から先はオーナーの趣味と妄想の世界が続きます
IMGP1392IMGP1397IMGP1395 IMGP1405
IMGP1410IMGP1411
osはMad

 

 

IMGP1419IMGP1428

そして一部のマニアさんには有名な方の博覧会
IMGP1429IMGP1438IMGP1447 IMGP1448
座ってたら、別で来ていたカップルと目が合いました( ^,_ゝ^)

さあ、最後のスペースですIMGP1450
ちなみにこの縄、おみやげスペースで売ってます

IMGP1454
IMGP1456 IMGP1460
年下だった
IMGP1461
昭和時代の衛生面を展示してるんだって。でも18禁な内容が多いから、良い子の僕はブログにアップなんかしないよ!気になる人は、おいでよ伊東市へ
IMGP1480
IMGP1482 IMGP1495IMGP1483IMGP1486IMGP1494 IMGP1493IMGP1498 IMGP1502IMGP1506IMGP1508IMGP1515

と、いい感じにこの博覧会の毒に慣らされ、外に出てもスッキリしないこの気分w
伊豆に来てまでこの気持にならなきゃいけないなんて、フラッと立ち寄るところじゃないなと改めて思いました。
来館者が自由に記載できるノートがあるけど、コレも中学生レベルのくだらない感じでイイね!まぁノートに書く人はここがどういう場所かわかってると思うからいいのだけれども
怪しい少年少女博物館よりも広く、そしてよりディープになっているまぼろし博覧会。合うか合わないかはあなた次第。ちなみに写真は3分の1もあげてないからね・。・(ノ∀゚)σ・。・イーッヒッヒッヒッヒッヒ

0 件のコメント:

コメントを投稿