日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2012年11月6日火曜日

初代ギャラクシータブ(SC-01C)の初期化

仕事でひたすら窓ガラスを拭いてました

いや、べつに罰をうけてるわけじゃないよ!!


ちょいとやらなきゃいけない状況なんだよ!!



なので、風呂に入っても手が洗剤(オレンジの香り)臭い・・・

明日にはとれるかなぁ?







今日は珍しくゲームをやらずにスマホいじり

今のスマホ(SC-01c←タブレットですけどね)は1年半も使ってるので、メモリカツカツな端末です。
なので時折完全に初期化して元に戻すようにしてます

やり方なんて、ググれば腐るほどでてくるし、気をつけることも皆さんわかってるので割愛
というか、こんな機種使う物好きはすでにわかってる人しかいないよねw


その時毎度思うのが、、、






somsung kiesソフト(付属ソフト)糞すぎる



接続に失敗するはネットのダウンロード遅いわで何度かスマホが文鎮になっちゃったのかと心配しちゃうよ~毎度
でもこれがないとアンドロイドのバージョンアップできないし(´;ω;`)


これ、どうにかならないですかね?



まぁこのドキドキを超えると、見違えるほどサクサクになるんだよね
きちんとバックアップとればおすすめですよ!
文鎮(再起不能)になったら元も子もないですがw
(といっても、電話帳以外全部オンライン上にあるので他機種乗り換え楽勝です)



そろそろ、このスマホを買い換える季節になるけど乗り換えたら何に使おうかな?
huluがインストールできれば専用機として頑張ってくれるんだけど、もう対応しないし・・・たぶん




タブレット買うのを我慢して、こっちを使うかな~
なんだかんだ、あと1年待つほうが各社ともいい機種が出揃う気がするしね







さて、必要なアプリインストールして今日は寝るかな

0 件のコメント:

コメントを投稿