日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2012年11月1日木曜日

北風~小僧の・・・

もう、お外は寒いんだよ~
でも、まだまだ半袖で活動している 残念 健康な子です(^^)

今日も今日とてお仕事だっていうのに朝の5時までゲームゲームゲーム・・・
さすがにこの年だと眠さマックスです。












もう、若くないんだね・・・












そんなこんなで、今宵もforza horizon三昧!ドリフトできねーって思ったけど、アシスト全部オンになってるからかなって、寝る瞬間に思ったり。



家に帰ったらやってみよっと♪



このぐらい微妙な加減で操作できたら楽しいだろうな
チキンなのでビビって途中で止まりそうだけど(´・ω・`)



今日でforza horizonがひと通り区切りが付きそうなので、ボダラン2参戦しようかと思います。ただ、来週はhalo4とどうぶつの森なんだよね~途中で終わりそうな予感・・・

そーいえばドラクエ7リメイク決定だね!!
なんかクリアしたけどあんまり話覚えてないや~
暗い話が多かったのはぼんやり覚えてるんだけどね

2月7日か・・・たぶん買えないや


そんなことより、最近ログインして預けるを繰り返してるだけのドラクエ10もそろそろやらないとな~
土日で元気玉使ってパラディン40まであげちゃいますか!!

0 件のコメント:

コメントを投稿