日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2014年6月16日月曜日

箱根といえば

なんでしょう?

実は熱海から30~40分で行けるので割と近いけど、全く行ったこと無い土地。箱根。

そんな箱根に来週月曜日と火曜日に行ってきます。

 

…ですが!どうやらロマンスカー時刻表が土日と偉い違う。(´ヘ`;)ウーム…早めの行動で行きますか。

 

月曜日「はぁ~これから1週間仕事だよ-」と哀愁ただようサラリーマンを横目に、小田急ロマンスカーで箱根へ行きますヽ(=´▽`=)ノ

それと、ついでに今回はカメラレンズのお勉強も兼ねて、単焦点レンズのみで行こうかと思います。
まぁバッテリー切れるほど撮りまくるかもしれないけども(;´Д`)

K-30の単焦点はギュインギュイン音を立ててAFしますが、そこは気合とMFでカバーするつもり…つもり。

あと、絶対ズームしたくなる時もあるだろうけど、気合と脳内でカバー。

大丈夫。カノジョと一緒だし(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

 

まぁ何かあったら、エヴァファンなんですぅ~といえば箱根なら許されると思ってるので(クズ)楽観的に思う存分楽しもうと思いますヽ(*´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿