日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2013年7月14日日曜日

モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

久しぶりでもなんでもない実家へ帰る。

親戚の退職祝いってことで久しぶりに飲むのです( ^_^)/□☆□\(^-^ )

いやーやっぱり海の幸は旨いね~新鮮なものを食べるのっていいことだ

そしてデジイチで人をとるべきではないと改めて悟った。俺の腕前では無理だw

 

我が一族はこぞって『酒が入るとものを食べないタイプ』。俺はそうでもないんだけど、周りが食べなければ食べないタイプ。(自称)
折角おいしい海鮮料理の居酒屋で飲んでも、最初のお通しと刺身盛り合わせぐらいしか頼まないので、酒だけがドンドンススム。

そしたら、やっぱりこーゆー話しになるよね

ケコ―('A`)人('A`)―ン

まぁそんなお年ごろ(´∀`*)ポッだから仕方ないけど、今の俺は結婚よりも大事なことを考えてるんだ。

 

そう、

 

冷蔵庫を買い換えるかどうか

いやーかれこれ2年ぐらいウジウジモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジと考えてるので正直このままのライフスタイルなら困ることは全くないんだろうけど、あればあったで料理の幅広がるかな?って思うのですよ。

最近はレパートリーの幅を増やす努力してないし、冷蔵庫小さいから買う材料がいっつも同じだしね(言い訳)
たまには採算度外視でオサレな料理作ってみたいじゃない!

なので近くの電気屋で一人冷蔵庫を

パタンパタン

ガラッピシャッと開閉しまくり。

そして、(´ε`;)ウーン…と腕を組み悩む男が一人。

 

店員さんに何度か声かけてもらったけど自分なりにある程度絞ってから聞こうと思うので適当に会話して終了。そうだね、世間では夏のボーナス入ってるから電気屋さん張り切っちゃうよね

( ´_ゝ`)フーン いいね、世間は!

 

そして今日も電気屋が混んでると分かっていながら、冷蔵庫探しに行ってきます

0 件のコメント:

コメントを投稿