日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2013年7月7日日曜日

じゅんじゅわ~

最近目を酷使することが多くなって来ました。

 

 

(´・ω`・)エッ?

はい、嘘つきました。
生まれてこの方、目を酷使し続けています。(主にゲームとPC)
流石に目にも癒しを!と思ったので先日「ホットアイマスク」買ったんですよ

早速使っ てみることに。

レンジでチン!
目の上に乗せ
5分後には

寝てました(-_-)zzz

寝る前に覚えてることが、マスク乗せてから1分後くらいに「ゴリュッゴリュッ」と明らかに今まで溜まってただろ!な血液が流れ始めたこと。そして、血の巡りが良くなってきたことかな?

んで気が付いたら寝てたとw

はい、とっても気持ちいです。
ちょっとした休み時間とかに使いたいですね。周りからは変な目で見られるでしょうが、すでに変な人なので気にしません。

蒸しタオルでもいいんだけど用意するのが面倒くさいというか、冷たくなった時の残念感が半端無いので専用の物を購入。

これ、病みつきになってます

0 件のコメント:

コメントを投稿