日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2013年7月18日木曜日

冷蔵庫と模様替え

先日悩んでいた冷蔵庫を購入☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しませんでしたΩ ΩΩ< な、なんだってー!!

というのも、ピピピッときた商品が人気商品だったらしく3~4週間待ち。
考えてみると・・・

3~4週間後は8月中旬。お盆
今が一番冷蔵庫が欲しい(暑い)ときじゃね?いや、9月も暑いけど冷蔵庫無いと無理!って感じでもないし…

結局今のやつを壊れるまで使おうと決意。

 

(´-`).。oO(でも来年も同じ事思うんだろうなぁ)

作りおきが余り出来ないのが残念だけど、まぁ一人暮らし歴〇〇年。ずっとこの冷蔵庫で生きてこれたから、問題無いだろう。壊れてから考えよう

 

その代わりと言っては難だけど、圧力鍋が欲しい(ノ∀`)アチャー
そして圧力鍋で作るものは大抵大量に作るので、冷蔵庫で保管するというジレンマ

(;^ν^)ぐぬぬ…

 

今のところはやめておこう

 

 

だからなのかどうなのかはわかりませんが、昨日妄想してた模様替えを比較的涼しかったので早速実行。

実際に測ってみると家具がいい感じに収まりそう。出窓も生かせるので、やってなかったアレをやるチャンスでもある。

さて、ここから移動なのですが最大の難関。

 

 

テレビ裏のケーブル

ギャアァァァァ━━━━(|||゚Д゚)━━━━!!!!!!

Wii×2台とWiiUとxbox360とPS3とPCとBDレコーダーと外付けHDDが4台と5.1chアンプ&スピーカーとルーターと…その他もろもろ

えぇ、まさにカオス!首都高なんて目じゃねぇぜ!の勢いで絡み合うコード。

正直見た瞬間テンションダダ下がり⇩⇩

しか~し!やると決めたらやらねば男が廃る!今やらねば何時まで経ってもやらないこと間違いなし!!!

気合を入れて、ケーブルを外し、折角なので各機器を掃除して再設置。

毎度思うけど、よくこんなにケーブルあるよなー
そして発火しないよなー(えっ)

掃除はしてるけど、多少なりとも埃はあるので燃えたら一気に火柱コースかな?くだらない事考えつつ30分の格闘の末

 

再設置完了(∩´∀`)∩ワーイ

ちょっと不安だったキネクトの範囲もテレビの角度変えればいけるので満足。
押入れの掃除も終わったし、これでかなりスッキリとした印象。
床に物が無くなったので掃除が楽になる(;´∀`)

そして昼食を食べつつクッションにもたれかかってたら、そのまま昼寝

 

 

5時間後、起床。

これって昼寝?
ドラクエアプデ情報は見逃したのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿