日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2013年7月9日火曜日

みーどりの地球を守るためー

先日、地球防衛軍に入隊しました。

友達がやってるのを横からちょこちょこいじったくらいで、自分でこのシリーズを購入&ガッツリプレイするのは始めて。

 

その結果。

ふわふわハマってます(;・∀・)ハッ?

というのも、2時間やって休んで他のことをしようとしても10分後にはやり始めてるという、なんとも不思議なプレイスタイル。

ぶっ続けで時間忘れるほどハマって朝チュンヤベー!てなハマり方じゃないんですよね。自分でも不思議。

でも、なんだかんだプレイするのはテトリスエンドレスをプレイしてた時と同じ感覚。
(´-`).。oO(そういえばDSテトリスは2時間ぐらいずっとやってたなぁ)

だから、なんだかんだとハマってるんだと思います。

 

ただいまオフでMISSION40くらい?蜂さんが出て来ました。とりあえず50行くべーというところにオンラインのお誘いが。

゚(∀) ゚ エッ?今作初ですがいいんすか?
マジでいいんスカ???

 

と、口にはせずとも内心すんごく焦りながらも即OK。ドラクエチームで地球防衛します。

あれ?今思えば全員メインはドワーフ♂
まぁ「緑」の地球を守るなら仕方ないね

 

早速開始

難易度ハーデスト!
蟻の大群!!
秒殺!!!

地球終了のお知らせ(´・ω:;.:...

何度か試すも、地球滅亡ルート(ゲームオーバーね)しかせず、はじめからやることに。

うむうむ。ミッション1はさすがに楽だね。
ミッション2まだまだヨユーさ
蜘蛛が出てきた

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
いや~んなにこれー?変な糸が絡まってるぅ。そして、成す術無く

死ぬがよいされる

 

捕まったら最後、助けに行くとミイラ取りがミイラになる状態。
しかも、後半は俺が回復役。そのくせ前線で突っ込みながら戦うという無能脳筋地雷っぷり1,000%発揮。

みなさまごめんなさいm(__)m

次はほんのり。ほんのり強くなるから待ってて!!でも、みんなはそれ以上強化してきそうで怖いわー
みんなむのうなんだもん。怖いわー

 

今のところレンジャー以外を一度も使ったこと無いけど、フェンサー?がかっこいいなと横から見ていて思いました。
シュインシュイン動かしてみたい!
でも、フェンサーやる装備がない状態なので、オフでチマチマと稼ぎますか。

あ、アーマーってアイテム拾いつつミッションの数こなしていくしか無いのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿