日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2013年7月15日月曜日

物欲

 

※気分でフォント大きくしてみました

 

最近物欲があるような無いような・・・

といってもなんだかんだとアマゾンでポチる事が多いのできっと無駄なものを買うことが多いのだろう。

あぁ、アマゾンさえなければ(完全に人のせい)

 

昨日は冷蔵庫を見に行く予定が家で昼ご飯食べてると雨が降ったので中止。

だって、バイクだもん。ズブ濡れの格好をした男が一人、電気屋に入ってきたら痛い目で見るのは分かってるさ

コンビニですら (´・ω`・)エッ?みたいな顔されるし

 

まぁ気持ちわかるけどさ。商品汚されたらどうしようとかちょっと思っちゃうし

ということでふて寝してたら夜12時。どんだけ寝てんだよ俺は。。

 

まだピクミン3開封してね~じゃねーかよおおおおおおおお

 

今度の休みやるとして、今は地球を守ることを考えよう。オフクリアとオンハードぐらいで最後まで来るといいなぁ

まだハードとかやってる人はいるのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿