日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2013年7月17日水曜日

大学時代から分かってた事だけど、コタツより机のが集中できる。

夏でもローテーブルより普通の机のが集中できる。

俺は椅子に座らないとどうもダメなんだよね。

でも普段は畳大好きの床でゴロゴロ生活。コレではいざという時集中出来ません。

 

それは勉学だけでなくゲームにも当てはまるので、
模様替えを決行!

 

 

でもそのまえに部屋掃除

正直邪魔なものと言えば、PC系とゲーム限定版・特典物だね。これだけで押入れの40%占領してるし。

ふむ、流石にxbox360発売記念パックの箱は捨ててもいいかな?SFC、N64やゲームキューブはいっその事表に出しておくか。
PS2本体壊れたからな~ソフトは奥底にしまうとして、服も着ないものは処分しちゃおう

家電の説明書なども古いやつは捨ててしまうか。保証書だけ一応とっておこう

押し入れが空けば微妙な小物達をしまえるし、かなりスッキリ

 

そしたら本番の模様替え!
しかし、( ´∀`)bグッ!とくるテレビの位置が思いつかない(;^ν^)ぐぬぬ…

ちょっとアレだけど誰が来るわけでもないし、通路塞ぐか?!

でもそしたら机の位置は?テレビが見える配置にしたいのに…

まぁまずは置いてみよう!

 

 

妄・想・中(*´∀`*)

何時やるかは分かりませんw

0 件のコメント:

コメントを投稿