日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2012年12月12日水曜日

コタツの魔力


うぇ~い気が付けばもうクリスマス近いね
今年は張り切って手作り料理フルコースをする予定。
そのため日々練習です。愛しの人のためならなんでも出来るよ!!


ってか最近さ、寒すぎるよー

深夜出勤の俺はどうしても布団から出るのが嫌になってしまう。



まぁコタツで寝てるんですがね


毎年思うことだけど、コタツっていいけど





人間をダメにすると思うの


いや、すでにダメ人間かどうかは置いといて

コタツがあると動かなくなるし、そのまま寝るし、寝たら起きた瞬間大砂漠時代状態だしで身体的に良いことがまるでない!

しかも値落ち率が半端無く上がるので、これなら椅子に座ってゲームしたほうが集中できるかと。

ただ、椅子だと寒いんだよねー
冷え性だからつま先とかもう、もうね、冷えっ冷えなのですよホント。
自分でも感覚なくなってくるからね

わかる人にはわかるけど、わからない人には本当に分からないよね冷え性
毛糸の靴下の準備しよう。


そして、明日はコタツを移動しよう。

そしたら、椅子に座ってゲームするんだ!





机にモニタおいて遊ぶほうが早い気がする。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿