日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2012年12月7日金曜日

パンパカパ~ン


昨日ふと12月6日だと気付いたので、ダッシュでセブンイレブンへ


コンビニのかんばんゲットしましたー(*^_^*)


いつも通りどうぶつの森のお話です


そろそろ本腰を入れようと、仕事の休憩中は南の島へ行く事にしました
調度早朝の時間なので虫いっぱい!金いっぱい!!
リサイクルショップやってないのが残念ですが、タンスに入れとけば問題なし!!
さすがに休憩中にタンスをいっぱいにすることは出来ないので大丈夫だろう



うはっ!金持ちライフ始まる!!


公共事業で全て消し飛ぶんですけどね・・・




一体いつになったら家具や服を帰るのだろうか
(昨日雪降ったけど半袖でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ駆けまわってました)


さて、明日12月8日はなんの日でしょう?
そうです。土曜日です

そして、仕事が大変になる日です

だってWiiuが出るんだもん!!

久しぶりの新型ゲーム機。ゲーム好きの端くれとして数年に一度のワクワクDayですよ
( ゚Д゚)ウヒョー金たまんねーw

とりあえず勢いでモンハンパックを予約したので、マリオとゾンビUとランドを買おうかと思います。







え?積みゲーが増えるって?
積みゲーってのはね、積まないと生まれないものなんだよ

だから、イエス・キリストの
もし、欲しいものがあったら「もうすでに手中にある」と思って行動しなさい
は守れそうにありません。ごめんなさい


でも、クリスマスはちゃんとやるよ!
手料理も練習中だしね!(ΦωΦ)フフフ…

0 件のコメント:

コメントを投稿