日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2012年12月24日月曜日

nike+ kinect training 3日目

実は昨日やる予定だったフィットネスを今日やることに。
いや、サボったわけじゃなくてドラクエのイベント実況してたら時間なくなっちゃってね。仕方ないんだよ。

で、今日も今日とて運動開始。まだフィットネスプログラムは2回目(1日目は体力テスト)だから、まだまだフィットネスのチュートリアルが多いけど、一度やったものに関しては「次は◯◯やるぞ」とサクサク進行。

進行速すぎて逆にわかんねーよなほど


このテンポはいいねー
基本休みなしで体を温めてくれる感じウォームアップは本当にゆる~い運動から終盤はちょっと心拍数上げるような運動をやらされるので、本番に上手く繋がる感じがします


でそのキッツい本番もインターバルきちんとあるので、















まさに部活みたいです

それでも、たった15分弱だから気合で何とかカバーできる範囲。基本2セットで物足りなければ追加もできるのでやる気にみなぎってる日も安心



まぁそんな日は来ないと思いますが(´・ω`・)エッ?


さらに本番トレーニングではちょっとした遊びもメニューに組み込まれてます

今日はドッチボール(ボールを避ける)と迫り来る壁の開いたスペースをくぐり抜ける(とんねるずのおかげでしたとかでやりそうな奴)をやってみました。


えーとキネクトスポーツみたいにトレーナーとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(´∀`*)ウフフするのかと思ったら、そんなことはなかったぜ!(トレーナー男だけどね)


ボール( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!来るんですけど!
当たってる!当たってるよ!!


'`ィ (゚д゚)/ せんせーアレックスくん(トレーナーの名前)がボール当たってるのに次のボール投げて(しかも当てようと)きまーす


もう、ね。穏やかじゃないですね。

え?激しくないと運動にならない?

そうか、そうだね



よかった。これで解決ですね。

明日もがんばんべ

0 件のコメント:

コメントを投稿