日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2012年12月23日日曜日

クリスマス準備日前日



準備日前日と聞くと大学時代、11月3連休のな思い出が色々思い出すことが判明

あの頃の俺は若かったのね




さて、今日23日はクリスマス(25日)の準備日(24日)の前日です。
なので、今日は準備の準備をするためクリスマスパーティーで必要なものを買い出しに行く予定。

まずは冷蔵庫の中を整理してそれから材料調達。部屋掃除も予めやって明日は軽く掃除するだけで大丈夫な状態にしておこう


うはー明後日が楽しみだー!




あ、今日のトレーニング忘れないように始めにやっちゃおうかな。でもそうするとヘトヘトになってヤル気が無くなりそう。

最近、というか運動始めてからすんごい勢いで眠くなります。
今まで夜7時頃寝てたのが(夜勤で起きるの0時ね)が夕方4時には布団の中へ。3時にはもう眠くなり始めちゃうからなんと健康的。


寝る子は育つって本当だったのかもしれない。


でもね、今日はそんな事言ってられないのですよ。
ドラクエ10アプデート情報あるし、クリスマス準備必要だし、マリオUもいい加減ストーリー全スターコイン取らなきゃいけないし!!(ゾンビUが全然進まない。。モンハン?諦めました)





今日はフル稼働で頑張るぞー

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿