日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2012年12月13日木曜日

カウントダウン!!

そう、クリスマス・イブまであと11日。
そろそろ本格的に料理の練習をしなければいけません。

おぉ忙しい忙しい。



ここ1ヶ月で幾つか料理を作ってみたけど、クリスマスっぽいのは昨日作ったタンドリーチキンカレーぐらいか?


あーあとベイクドポテトもいいな~

それとポテトサラダとなんか海鮮とトマトのマリネみたいなものを用意してコーンポタージュがあるといいかな
んでやっぱりはケーキ外せない!!

あと何があるかなぁ?ムフフでも二人じゃそんなに食べきれないかもw



あとはカルボナーラでも作ればだいたい揃うかな?
よし、メニューは決まった!!

失敗しないように明日から練習しよう。そうしよう



・・・といっても練習必要そうなのってないや。とりあえず、ポテトサラダでも作ろうかな
最近りんごを貰うので、りんご入りにしよう。

りんご入りは好きですか?



あ!プレゼント買ってない臨海駅まで行って買わなければ~何がほしいって言ってたっけ?
来年受験だし、ガッツリ遊べるのは今年だけだもんな。せっかくだし喜んでもらえる物をあげなきゃ

でも、この前カメラのレンズ買ったから金が・・・バイトするとデート減るしな~

むぐぐ~デートは我慢でバイトするしかないか。てか部活でてたら時間ねぇよどうしよう。
部活でないと心配するんだよなー

まぁちょっと嘘ついて休もう











ん?ラブプラスの話ですがなにか? 


0 件のコメント:

コメントを投稿