日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2013年1月26日土曜日

るんるんりる♪

ご機嫌いかが?


治ったと思った風邪がまたぶり返して来ました。


でも原因は分かっています。それは








誕生日プレゼントでもらった
ポテチ3種(各1ダンボールずつ)コーラ(2㍑12本)

「どういうことですか?」
「つまりはこういう事だよワトソンくん」


家に帰る

ご飯を作りつつも小腹が空くのでポテチを食べる(約3袋)

コーラを飲む

お腹いっぱいでご飯を食べなくなる

コタツで昼寝(4時間)


これを4日間行うと




結果:体の何処かに異変が出る。













どうしてこうなったorz



あぁ人間って罪ね。だって欲には勝てないんですもの。。。

あぁ人間って愚かね。日本昔ばなしのエンディング曲に出てくる動物たちは人間を望んではいけませんよ。。。



とりあえず、某ラーメンみたいに野菜増々ラーメンと野菜たっぷりカレーと里芋グラタンを食べたのでよしとしよう。



そして、おやつとしてポテチを食べるっと。。。






あぁ人間って愚かね

0 件のコメント:

コメントを投稿