日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2013年1月11日金曜日

アップ↑ダウン↓アップ↑ダウン↓

チューチューチュー ∠( ゚д゚)/


一昨日から体調を悪くし、絶賛風邪ひき中
久々に体がフワフワ~っと軽くもダルい感じです。


せっかく運動を再開し始めた途端これだよ┐(´д`)┌



暖かいもの食べたりしたけど、あまり効果がないようだ。
でも、水分を大目にとってひたすら寝てたら、わりかし楽になった気がする。
このまま治るかなぁ


こんな時にネトゲ出来るほど丈夫な体を持ってないから、こんな時は布団でゲームするのが一番だ!3DS大活躍!!
Newマリオ2のDLCまだやってないのよねー今日はそれをやってみよう



とパッケージを開けると、



ない、








ないよ
























ソフトがないヨォ。゚(゚´Д`゚)゚。

(・3・)アルェー?ゲームは元に戻してるんだけどな。
と探そうかと思ったけど、なんとなくヤル気がなくなったので、

Wiiuのマリオをやることに。



正直最近は殆ど起動してないWiiu。ゾンビUまだ終わってないのにね。
とりあえずマリオのおだいモードをクリアするかーと始めること3時間。。。。



星3つの金メダル無理ゲーw

正直星2つでもヒーヒー言ってるのに、星3つなんてまずクリアするのが難しいじゃないですかーヤダー(´・д・`)



何度もリトライ、リトライ、、リトライ、、、

結果、リトライする動作は凄まじく正確かつ迅速になりました。

( ´∀`)64のマリカーもリトライ早くなったっけ。。。懐かしいなぁ




とりあえず星2つは全部金取るか。
星3つは来年から本気だす(ぇ



と、ドラクエ10のイベントが着々と進んでいるようで何より。まぁ「みならいあくま」ぐらいしか討伐してませんがね

でも元気玉5個はもらえるのかーでも、もう元気玉いっぱいだからなー


これは職人レベルをあげろってことなのか?!


そんなお金がありません。誰かください^q^

0 件のコメント:

コメントを投稿