日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2013年1月30日水曜日

xbox360のヘッドセット

今日は

 

ムーンプリズムパワー!!

メーイク・アップ!アップアップアップ(エコー)

 

なノリで模様替えしました。
(ちなみにセーラーマーズ、火野レイちゃんが好きです)

あーだーこーだ考え、実際に配置してみて、結局元の位置からすこ~し机を移動しただけ。

3時間くらいやってたけど、結果的には10分で終わるような内容でした

 

そしてより散らかった部屋。。。

うん、明日掃除しよう。そうしよう。。。

 

とカオスな部屋で優雅にランチ。
IMGP3357

欲張り麻婆豆腐カレープレート(ただカレーと麻婆豆腐をご飯で仕切っただけ)

最近気が付いたんだけど、自分で作る料理が雑になってきた。
とりわけ丁寧を心がけてたわけじゃないけど、いつも同じような味付けしかしないような気がする。

一度初心に戻ってレシピ通りに作ってみようかな?

と、優雅にほうじ茶を飲んでるとヤマト運輸襲来

お、キタ━(゚∀゚)━!
IMGP3359

IMGP3362

えーっと正式名称

TRITTON Gears of War 3 Dolby 7.1 Surround Sound Headset for Xbox 360

らしい。なげーよ。

つまりはサラウンドヘッドセット。
xboxでもPCでも使えるそこそこのヘッドセットを探してると、コイツが50%OFFで売りだされてたのでゲットォ(それでも1万したけど)

で早速セッティング。んでギアーズを、、と思ったけど、ただ今プレイ中のウィッチャー2で試してみました。
気が向いたらギアーズもやろうっと

IMGP3365

 

レビューらしいレビューは某有名ゲームサイトがこと細かく書いてるので、素人は黙っておきますねw
強いて言えば、マイクは純正より何十倍もいいと思う。クリアだし、遠くの音を拾うわけでもないしね。

音質はまさしく某ゲームサイト通りかなって感じ。「低音のズンズン感が好きなんだろ?」と言わんばかりの低音が効いてて後はフワフワ~。これは好き嫌い分かれそうってか嫌いな人が多そう。
個人的にはこれはこれで有りです。てかゲーム用には(・∀・)イイネ!!
まだエージング(慣らし運転)を一切やってないのでなんとも言えないけど、劇的に変わることは無さそうです。
ちなみに個人劇にはエージングなんて使用する人の気分次第で変わるものと思ってるので、気にしない。

装着感は個人的にGJ。ただちょいと締め付けが強い気がするので、長時間は厳しい?メガネで1時間装着した感じ痛くはならなかったよ。まぁ慣れでしょ。

レビューしないとか言いつつ、実際やってるじゃん。

 

だって、オタクだもの

 

今回は1万円で購入できたのでめっちゃ満足。

がっつり遊ぶためにも、部屋掃除を終わらせなければ(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿