日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2013年1月8日火曜日

今日も懲りずに #NIKE_Kinect_Training

ということで、出ましたねー


ポケモンXとY


今年か~

  1. ドラクエ7
  2. ギアーズ オブ ジャッジメント
  3. ドラクエ10Wiiu版
  4. モンハン4
  5. ポケモンXY
  6. 新型xbox(出るかわからないけど)
そしてきっと出るメガテン4とか色々買ってたら( ゚Д゚)ウヒョー年末まで金たまんねー

まだ年明け8日だというのに。。。




さて、本題?の今日もキネクトで運動です。

どうやら今日はいつもとほんのり違ったメニュー。新しいメニューが多かったし、一個一個のメニューがキツいことキツいこと。毎回インターバルは言ってたから、ゼーゼーで口の中カラカラですよ


Nike+ Kinect traingingをやるようになってから早3週間。

メニューを来なくこと自体は辛い。本当に辛いんだけど、不思議と帰宅後「さて今日もやるかー」と電源を入れてる自分がいる。

う~ん?これは何でだろう?
正直ゲームの起動は遅いし、いちいちジェスチャーでメニュー選択するのも面倒くさく感じる

でもねーやっちゃうんだよね。

多分数値(nike fuelだっけ)として目に見えるからかな?あとはトレーナーへの愛ってことで(ぉぃ


今日までの結果は


2342~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


サイトの比較によると男性は 299 …

これって、ほとんどだれもやってな(ry


まぁ来週が終わると体力テストなのでそれまでガンバロー




そしてご褒美の夕食



モツ煮込みうどん~

最近風邪気味なのでこれで治るといいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿