日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2013年1月7日月曜日

明けたので


おめでとうございます。

さて、2013年はどうしようものか。。。とりあえず、 運動 ゲームを続けよう、そうしよう



ということで、今年も   をはじめますよ

実は10日ほど サボって 休養していた自宅でフィットネス。年末年始は忙しいから仕方ないよね。
うん、仕方ない。仕方ないんだよ!!

で、全く同じようなメニューを今年もやってみました。




結果、キツいorz





アレックスくん(トレーナーの名前ね)はいい調子だ!とか自己ベスト更新だ!!とか言ってくれますが、どう考えても厳しいです。10日ほどやってないせいでとっても辛いです。。。


頑張って30分間のトレーニングは気合で乗り切りましたが(;´Д`)




むぐぐ~こんなに辛い(俺にとってね)トレーニング、笑顔で「もうワンセットやっていかないか?」と笑顔で誘わないでください。過労死してしまいます(^ω^)




来週のテストに向けて体力戻しますかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿