日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2013年2月10日日曜日

バシャバシャ

っと手を洗い、送風機で手を乾かすと、あら不思議!

 

手がカッサカサ~

 

お陰でが・・・

↑の漢字読めないだろ~。皮が軍なので

 

 

 

あかぎれ(寒さで乾燥した皮膚が荒れて割れ目ができること。goo辞書引用)でしたー
皸でも同じ意味なんだって!

 

 

ためになったね!

 

来週までには治さないとマズイ。今日からハンドクリーム&手袋就寝&コタツ禁止&ポカリだな。

昨日、フレンドとボダラン2を終盤ぐらいまでクリアしました!たぶんあとちょっとで終わりそう
なんだかんだと5時間ぐらいやっちゃったかな?

解散後、コタツの上のPCを移動すると、裏側にはコップに入ったコーラがっ!

 

 

だばあああああああああああああああああああああああああああああ

 

ゲーム終わりの疲れている俺に降り注いだ災難。
そして、アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタする俺。
そう、まるで公共事業をしようと村を視察してると、村長が落とし穴に掛かり慌てる秘書のように…

あ、しずえさん。ねんどろいど化おめでとうございます。

そんなこんなで気がつくと、コタツ布団に吸収されていくコーラ。。。
そして、ほのかに甘い&ベタベタするコタツ布団。

 

もう、しまっちゃおうかな?

 

冬はまだまだ続くけど、あともうちょっとで春ですし、寝落ち率が低くなるし。

なんてったって、
ちゃんと椅子に座ってゲームしたほうが確実に集中&効率よく遊べる!!←これはガチ

よーし!今日はコインランドリーで洗濯だー

 

 

天気予報「水曜日、雪かもよ?」

( ^ω^)・・・

今日はコインランドリーだー

0 件のコメント:

コメントを投稿