日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2013年2月24日日曜日

ようこそ、ここへ~

遊ばねえよ!仕事だもん。゚(゚´Д`゚)゚。あぁパラダイスに行きたい

今週はバシバシ写真撮って酒呑んで、やんややんやと主役を弄りながらも気が付いたら隣の部屋(しかも人の家)で寝ていた週明けから始まり、いろんなニュースに振り回され、はしゃぎ、落胆とあくびを交えながらもネットにかじりつく、そんな素敵な日々を過ごしました。

どうやら、写真に関して学ぶことは更に増え、そして物欲も増えてきてしまうという、大変遺憾に思われる事態となっております。

あぁ、明るいレンズって素敵ね~

 

流石に買えないけども(;´Д`)

 

 

2月も終わるし、初音ミクDivaFのために、そろそろPS3をアップデートしようかと思いきや

 

 

 

 

 

 

 

起動しない

あれ?と思い、一応電源ボタン押しっぱなしで起動するも

表示されない。

 

そしてスピーカーからも

起動音(フェーフェーファァ~~~)がしない。

 

 

 

 

 

 

PS3\(^o^)/

 

(;^ν^)ぐぬぬ…将来的にVitaかipodtouchを買う資金をPS3に回すか。

新型PS3は個人的にダサいから前の型で新品あるかなぁ?

 

 

さて、今月も食費は節約生活を開始。

努力と食に対する欲を断じたので、8492円で生き抜けたよ!!⊂(^ω^)⊃

今月は欲しいゲームもそんなに無いから、もう少し欲張ってもいいかな?

うはっ?!肉、肉が食えるのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿