日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2013年2月9日土曜日

グ・リ・コ

じゃんけん(  Д ) ゚ ゚(パー)  やったー俺の勝ち!パ・イ・ナ・ツ・プ・ル
じゃんけんぽん  チ・ヨ・コ・レ・イ・ト
じゃんけn

 

 

皆様懐かしのグリコ

誰か一緒にやりません?

 

 

今日やろうと思ったけど、目の前にエスカレーターしかなくて、出来ませんでした\(^o^)/
流石にエスカレーターでグリコやっても楽しくなさそうだし…いや、楽しくなる可能性が・・・

 

 

ちまちま進めてるドラクエ7。やっとこさ転職可能になりました。
あとは熟練度を上げながらまったりとストーリーを進めるだけです。

今月中にはクリアしよう。そうしよう。

マックで通信すると石版がもらえるってサイトで見たから、実際に行ってみると22日からだったと気付いたのはメニュを頼んだ後だったのはナ・イ・ショな

 

ドラクエやってる人たちが口をそろえて言ってることが有りまして、

『ドラクエしながらドラクエ出来ない。゚(゚´Д`゚)゚。』

ネトゲと平行でほかのゲームは難しいですね。なので人の多い土日は他のゲームで平日にドラクエ10をまったりやろうかと考え中。

といっても、ただ今のバージョンはほとんど遊んでないし、レベル上げもまだまだ。

 

 

・・・ふと思ったけど、盗賊一本で行くなら、もう他の職業あげなくていいかな?まぁ盗賊としても強くないので需要はないんだけれども(;´Д`)
でも余ったスキルポイントで他職できるならやってみたいのぉ

まぁレベルキャップは毎回開放されるっぽいから、上限LV80になってからレベル上げ本気だす!

とりあえず100匹狩りを夏までに終わらせようっと

0 件のコメント:

コメントを投稿