日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2013年2月12日火曜日

PCのネットが繋がらない

それなら、スマフォをテザリングさせればいいじゃない!!

 

よかった、これで解決ですね

 

 

 

ネトゲはどうするの?

 

 

 

 

テザ・・・

解決してねー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

 

(>'A`)>ウワァァ!!ルーターを初期化したらプロパイダIDを失念。メモ&書類も見当たらず、家の中を荒らすように探した。

結果

見つからずorz

得たものといえば、昔使ってたT-01Aと片付ける気力を全力で削いでくれる程汚れた部屋。
掃除はそのうちやろう。

実際、テザリングでボダランとかやったらどうなるんだろう?ちょっと気になるけど絶対的にフレに迷惑かかるのでやめておこう。そもそもネット設定初期化したのもオンラインの調子が悪いからだし。

なので、再発行。どうやら明後日には届くっぽい

それまでドラクエできないからドラクエやっていよう

 


訳) ドラクエ10できないからドラクエ7やっていよう

 

明後日はバレンタインか。適当にプチシュー大量に作ればいいよね?
何個用意しようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿