日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2013年2月14日木曜日

あの地平線 輝くのは

どこかに君を 隠しているから

 

 

っていうけどさ、

まず、地平線を見たことがない
( ^ω^)・・・

 

 

 

 


だから『あの水平線』に替えよう

 

本日、やっとネット開通ぅぅう~
今回は自業自得でしかないのですが(;´Д`)

 

ネットがない数日間。とってもドラクエ7が進みましたヽ(゚∀゚)ノ
といってもストーリーはほとんど進まず、ひたすらに熟練度上げ。おかげで基本職は終了で上級職はストーリー進めながらのんびりやることに。

どうせ配信石版で強いのがワラワラ出てくるだろうから、焦らなくてもいいかなってね

それから、休みなのにやることを一気に片付けたせいでほとんどゲームが出来ず。
今日買ったギンガフォースもイージー1面クリアしてちょっとお休み。

おっと、今日は何の日か知ってる?

そう、バレンタインデー

今日は仕事だから誰にも会うことないので、

くれぬなら
作ってしまえ
バレンタイン

ということで、作りましたよ
IMGP3386

ね?

この画像で当てたらすごいわ。ってか、大抵のお菓子ってこいつら使うよね。これを

IMGP3389

こうして

IMGP3394

こうなる。
ね?簡単でしょ?

おかげで

IMGP3398

たくさんできたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

霧吹きしなかったから皮は硬め。でもプチシューとしては硬いほうが食べやすい?かな

 

 

あ、牛乳なんで買ったんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿