日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2013年4月7日日曜日

情けないですね

借金をしてしまうなんて。

はい、カルドセプトです。

 

一度もネット対戦をしたこと無いけど、なんとなくブログパーツを貼ってみた。
この表示が変わることは 無いだろう いつになるやら

一度プレイすると1時間は確実に持っていかれるカルドセプトですが、本日、なんとなく流れというかゲーム全体の動きを【ほんのり】掴めたような気がします。
ちゃんと武器を用意してから領地を奪いに行くとか。後半は防具を必ず持つようにするとか。

 

え?当たり前?

その当たり前が出来ないから苦労してるんじゃないですかー(´・д・`)ヤダー

 

なのでこのまま一気にストーリー進めるぞ-ლ(╹ε╹ლ)
来週中って…一日何話で終わるんだろう?

3話くらい進めれば行けるだろう

でも、負けることは考慮してないからな-どうしよう

 

とりあえず、領地がっぽり大作戦で。押せ押せドンドン!!

そうすると強いモンスorアイテム欲しいね-
スペルまで考える余裕ないや( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿