日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2013年4月15日月曜日

実家リターンズ!!!2013

なんとなく、映画のタイトルで有りそうで無さそう。うん。無いね

 

はい、実家に帰りましたよ-

道中で、ふと電車を撮ってみようと思って一枚パチリ

IMGP3876
どう見ても鉄オタです本当に(ry

 

やっぱり久しぶりに人に会うって楽しいね-
近況報告だけで終わっちゃうこともあるけど、その時その時で言ってることが変わるから、何度聞いても楽しいさ

そしてだらける実家でのライフスタイル。どうしてあんなに眠くなるんだ?そして寝ても寝ても「まだまだ寝れるぜ-」というテンションになり、寝る。

 

 

仕事2日休んだだけだけど、なんか仕事したくねーな気分になってしまった(;´Д`)
基本週1休みの社畜は2日連続で休むのに慣れていない。

そうか、これがサザエさん症候群か…
世のサラリーマンはサザエさんを見ながらこんなことを考えてるんだなあ
てか、週2休み滅びろ-俺のために滅びろー!!!

 

そんな休みが終わり、昼前には実家を出発。そしてふと新宿のローソンへ行くことに。
だって、ココはかの 悪名高き 有名な

IMGP3910

スクウェア・エニックスの下にある、ローソン(今だけアストルティア店)があるからなのです!!

IMGP3908

展示してあった、天空の剣と王者の剣。実装されるのは2.0中盤?
でも、作るのに『結晶200個ねwww』とか言われそうで怖い。

まぁ職人で儲けようなんて、諦めてますがね!

(´;ェ;`)ウゥ・・・どうせむのうな俺は依頼をこなすだけの悲しい職人さ。
来月には職人レベル上限上がるし、金もないので職人なんてなかったことにしました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

で、ココにきたら、なんと突発オフも発生!ドキドキしながら会えましたよー
ここ数週間でオフ会を2度もやるとは人生初。世の中色んな人がいるもんだな-と思いつつ、ドラクエでリアルあったらすることと言えば。

 

ダブルすれちがい通信

早速開始!

 

 

と言ってもね、すぐに通信できるわけではないよ。すれ違いだし。(10分後)

ここ、なんだかんだドラクエユーザーばっかりだし、みんな考えてること一緒だよ。日曜日だし。(20分後)

人多いし。ニンテンドーゾーンとか無線も多く飛んでるし。(30分後)
いやー曇っちゃいましたね-ビル風さむし。(40分後)
あ、ちょっとトイレ(50分後)

 

(60分後)

 

 

 

 

 

 

激ぃぃぃいいぃぃおこおぉおおおぉぉおおスティィィィィィィィック!!!!ファーーーーイナリアリティーーーーーーーーぷんぷん!!ドリイイイイイィィィィィィィィイイイイィィーム

おいぃぃ通信できないぞこのやろースクエニ本社だし、乗り込むぞコノヤローってか任天堂か?
んもーーーーーーーーーーーカプコン絶対許さん!!

と荒れに荒れたこの気分に追い打ちを掛けるように

 

 

赤点滅する3DS

 

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!せっかく会えたのにダブルすれちがい出来ないじゃないですか-

(´・д・`)ヤダー

しかし止まらない点滅。焦る俺。そして最終手段。

近くのマックで充電することに。
あ、ちなみに言っときますけど、ちゃんと充電施設のある場所ですからね。最近の人は勝手にコンセント(ry

で、そこでも数十分頑張っても無理 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
時間も時間なので、解散することに。ふぇぇ~次は2台の3DSで挑まなないと行けないのか

でも、私は続けるよ!

 

と、チョーエキサイティング!な休みなのでした。

 

 

次回、計画始動!!お楽しみにね♪

( ^ω^)・・・あれ?毎回こんな終わり方だったっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿