日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2013年4月10日水曜日

The true winner is determined.

大・勝・利!

 

新世界の神になる

 

 

 

のがつまらなそうなので、やめました Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

はい、ストーリークリアしました。カルドセプトです。

 

最後の戦いはねー結構アドバイスに反しながら進めたけど、一発で勝てたのでセプターとしてのスキルが上がってると実感しました
でもあのフィールドはめんどくせーよ。連作組み難いじゃん(´・д・`)
だからレベル上げる→取られないようにアイテム・スペルでガッチリ固める っと気が抜けない戦いに。

こうなるとやっぱり色んなカード欲しいねぇ

とカードを効率よく集めるべきかまったりやるべきか…
長く遊びたいので、チマチマ遊ぶことにしましょー
一区切り着いたから、一日2試合位を目安に。(それでも2時間かかるじゃん)

ドラクエもパッシブとったら放浪の旅に出ようと思うし、リアル旅もしたいし4月は出費を抑えるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿