日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2013年4月5日金曜日

がっぽり

でお馴染みのカルドセプトを昨日から再開しました。

 

再開と言っても、序盤のストーリーを数話やって積んでいただけですが

まぁ、積んじゃったら仕方ないよね。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

 

と、ぼちぼちアドバイス使いながら進めてるのですが、生涯カードゲームというものをまともにやったことがないので、1手1手が遅い遅いw
それでなくても時間の掛かるゲームなのに、その倍はかかってる気がする('A`)

だって、効果とかわかんないんだもん。
ノートにメモりながら遊んだほうが頭に入ってきやすいかもしれない。

ちょいとやってみるか。

???「普段もこのぐらいやる気に満ち溢れてればいいのに」

 

 

目標は

来週中にストーリークリア
(何話まであるかしらないけど、ググっちゃうとつまらなくなりそうで調べてない)

今月中にカードコンプ
(最後までやってどのくらいコンプしてるかによる)

かな?

 

カルドセプトもやりたいけど、引き続きドラクエ10もやりたいし!
貧乏なので20万程は貯めたい。いや、引き当てたバズズコイン(※レアなんだよ-)を売ればいいのだけど、なんか勿体無くて…
( ゚д゚)ハッ!だから貧乏性なのか!!


といっても、コイン使う服(装備)が無いわけで(;´Д`)

まぁ地道に稼ごうかと思います。

 

さらにはルイージマンションが終わってないし、ドラクエ7は発売してなかったことに(主に俺の中で)なってるし、
今日、トゥイッター見てたらTRPGって面白そうだな~と思ったり、GW前にちょいとツーリング行ってみたいしで

時間がねえよ
ちきしょおおおぉぉぉぉぉおぉぉおおお

あ、この前アキバでアサクリ3の特価を買ったような…

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

0 件のコメント:

コメントを投稿