日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2013年3月14日木曜日

悲しみのーむーこーうーへーとー

Nice boat.

 

もう、このネタをリアルタイムで見てたニコ厨はおっさん認定、懐古厨乙されてしまうんだろうな。
時の流れは怖いね。

 

 

さて、今日はウキウキホワイトデー。
先月貰った感謝やお返事を男子諸君がお返しする日。

 

 

 

そう、俺もお返しする予定でした。

予定でした。(´・ω:;.:...

 

IMGP3809

 

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

ちょっとまだ焼けてないなーと再度少しだけ焼くつもりが、他のことに気を取られてこのザマ

 

 

笑えねぇ~
笑えよ ベジータ って言われたとき並に笑えねー

 

 

今日のデート18時30分からなんですけど!

2月に「作るよ♪」って約束したのに!

焦げたよぉ。ファイヤーボールだよぉ。大爆発だよぉ。

バーニングだよ!意味不

とりあえず、時間なので待ち合わせへ。

プレゼントは喜んでもらったけど、肝心の手作りクッキーが失敗しちゃったと報告。
その時はあまり会話も弾まず、いつものデートと変わらずに帰ってきちゃったよ

 

 

とりあえず、反省会するおー

IMGP3807

今の心の傷は愛花さんでは癒せない。
今日は飲むぞーと呑み始めたその時、メールが一通

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんで失敗したのか、今度一緒に検証してみよう♪」だって

(*´∀`*)ポワワ春爛漫

今度一緒におかしく作るおー
正直敗因はわかってるけどナ・イ・ショだお(´∀`*)ウフフ

春はもうとっくに来ていたんだお!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

 

 

さてここで問題です。今回のブログ記事、どこから妄想モードに突入してるでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿