日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2013年3月11日月曜日

えっさほいさ

と積みゲーを積んでいく作業(!!!)をここ何年もやってます。
そのおかげで、ついにこんなものも積んでいくこととなりました。

 

 

 

それは

 

 

 

クラブニンテンドー登録\(^o^)/

今確認すると、7月末から登録してない。
ちょうど3DSLLも登録してないから、そのあたりからだね。

 

うん。ドラクエもWiiUもなんにも登録してない。

 

でも、プラチナ会員ですからー
このサービス始まってからずっとプラチナ会員なので…

 

もう10年プラチナかっ!

 

最初はマリオのゴールド像だったっけ?懐かしいなぁ。

Wiiリモコン型テレビリモコンなんてのもあったし、クラブニンテンドー限定ルイージGCコントローラも持ってるよ!(出来れば全部コンプしたかったけど、流石に当時の俺の財力では無理でした。・゚・(ノД`)・゚・。

 

で、切り替わってはや半年、未だ登録ゼロなのはさすがにマズイかなー

というか、何を登録して何を登録してないかよくわからないや(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

とりあえず片っ端から登録していこう。

多分400ポイントくらいにはなるはずだ。

そしたら900ポイント使ってフィギュアと交換するんだー(∩´∀`)∩ワーイ

0 件のコメント:

コメントを投稿