日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2013年3月19日火曜日

真面目な話

旅に行きたい。
遠く、遠く離れた日本海を見てみたい。

 

 

日本海といえば?

 

 

 

 

 

 

 

 

富山県!!か石川か新潟あたりが無難かな?
実際、地図でみてみると、その3県が一番近そう。

ってことは後は名産物で決めればいいよね!

早速検索…

 

 

 

 

わかってたけど、遠い!

高速バスですら往復10,000円かかるじゃないですかー
貧乏社会人じゃ無理ですよー

バイク…でもいいけど、流石にまだ路面凍ってる所ありそうだから却下

 

よしやめよう。( ゚д゚)

 

ん~そうすると流行りに乗って横浜か?中華街か?

八景島シーパラダイスか!

 

むぐぐ~1人で言っても仕方ないし、春休みはどこでも人居そうだし、どうせならのんびりと過ごしたい。

 

どこか、さくっと行けるのんびりしたところは無いのかーo(`ω´*)o

0 件のコメント:

コメントを投稿