日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2013年3月13日水曜日

公園デビュー

に必要な物を押し入れから引っ張り出して来ました。
そう、あれですよ。アレ。

 

 

pic_shot_1362825294595

 

やらな…(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

ツナギですよツナギー
正直、全然ツナギとは関係ない世界に生きて来ましたが、ひょんなことから学生時代に購入しまして…

 

 

 

一度しか着てません!

 

だって、オレンジのツナギって。どこで着るん?

コンビニとか行けないし、バイクとか車なんてイジらんし~

 

ピコーン━━m9( ゚∀゚)━━

部屋着にしよう

 

ということで早速部屋着として着てみる。

 

おー意外と良い感じだぞ。ちょっとゴワゴワするけど、何度か着てれば慣れるっしょ。

意外と動くのが楽だ。こりゃガラの悪い兄ちゃんが来てるのもうなずける。

しばらく、この格好で生活してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿