日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2013年3月21日木曜日

春がきた~♪

春がきた↑ココに

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

最近は暖かくなり、もう花見をしてる人達がいるとか。

ええのぅ~花見(*´∀`*)

 

ビール本酒飲んで、飲んで、焼鳥食って、ポテチ食って、ホッケ食って、日焼きそば食って、プリンを食べる。

 

 

 

 

素敵やん!!

とはいうものの、花見をするには人混み必須。近くのコンビニは激混みだし、露店はお高い
そしてなにより

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼっち (´・ω・`)

 

月曜日あたり、桜咲いてたら散歩ぐらいしてみよう
咲いてるといいな。

 

春といえば桜。花。そしてウキウキウォッチング。

どこか遠くへ行きたいのは前回書いたとおりなんだけど、せっかくだしバイクで行きたいなーと思う今日この頃。
しかし、今乗ってるのはアドレスV125 そんなに遠くへ行けない。
でも、どこか行きたい!春を感じたい!!

 

どこかいい場所ないかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿