日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2013年3月15日金曜日

愚かなる生物それは、

人類!    m9( ゚Д゚) ドーン!

本当人間は愚かだよ。すぐに楽な方法や効率を考える。終いにはこんなくだらない事を考えるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP3802-1

こりゃもうおしまいだね。人間のクズだ。

 

そう、私です。

WiiUでβが始まり、幸いなことにエラーも出ずにすんなり遊べていたのですが、如何せん
パッドを持ちながら寝転がって遊ぶのは辛い。

前後左右どの体勢もしっくりこないけど、まだマシだったのが仰向けでパッドを持つスタイル。

でも一番の問題が腕の筋力の無さ。

 

そこで愚かな人間は考えた。

空中で固定すればいいんだ!!
つまりは机に穴を開けて…段ボールでいいや

あとはWiiUクラシックコントローラProと無線キーボードを用意して。

完成です♪

構想10分。制作10分。でできちゃうこのお手軽さ!
実際使ってみて多少の改良はしたけど、問題なし!隣の部屋においてあるWiiUからどれも問題なく動作確認

( ゚Д゚)ウヒョーこれで休みの日起き上がらなくて済むぜー
あとはポカリとカロリーメイトを枕元に置いとけばおk

 

・・・・・・・
ネット見れない(´・ω:;.:...

 

7インチタブレットも見れるように改良するか!

0 件のコメント:

コメントを投稿