日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2013年3月1日金曜日

じゅんじゅわ~

 

ついに。ついに買いました!

卓上フライヤー

買おうか買わないか迷うこと数ヶ月、ひょいとアマゾンポイントをゲットできたので、ついに入手

( ゚Д゚)ウヒョーこれで毎日揚げ物パーティーだぜぇ

ということで早速串揚げパーティです。

内容は

  • しいたけ
  • 玉ねぎ
  • じゃがいも
  • 魚肉ソーセージ
  • なす

どうせ油まみれになるので、せめて食材はヘルシーなものをチョイス。

天ぷらもよし、フライもよしで準備OK

 

 

 

早速スイッチオォォン

 

 

おおお

 

 

 

 

15分くらいで良い感じに油の匂い

ん~定食屋の匂いだァ

 

 

そしてワクワクしながら串に食材をさして、油にイン!

 

 

ジュワジュワ~

 

 

うひょーこの匂いと音がたまんねぇ
テンション高すぎて今回は写真はナシです。

揚げたてのしいたけ美味い!うますぎるぅ!
これは(・∀・)イイ!!そして、確実に太るw

しばらく揚げ物祭り開催決定 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
たぶん一週間もすれば体が悲鳴を上げるから、そうしたらやめよう。

それにしても、卓上で揚げ物やると油はねるなぁ。新聞紙敷いててよかった。
だいたい60センチは飛び散ってるかんじか
やはり新聞紙必須だ。

そして部屋中に漂う油臭。今後やるときはフィギュアなどなど大切なモノは退避か、キッチンで揚げるしかないや。
でもキッチンで揚げたら、それは揚げたてを食べるってことになるのか?

まぁ深いこと考えずに今日も揚げものしながらモンハン&ドラクエするべさ

0 件のコメント:

コメントを投稿