日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2012年11月13日火曜日

久々に!

な!

ということで、ドラクエに久々のログイン。どうやらチームの本部でログアウトしたらしく、いきなり本部スタート。。。
酒場に預けとけば、結構な経験値を貰えてるはずだったのに(´・ω:;.:...


まぁ、過去のことは振り返っても仕方ない


今日はレベル上げするぞ-

おー!!

とチームのサポート仲間を雇い、いざ出発!!




右上(チャット表示欄)「どうぶつの森やろうぜ」
俺「行くっきゃねェェェっェェェェェ」







2時間後


そろそろ、レベル上げするか( ´ー`)y-~~
この2時間はタダのチャットツールでした。本当に楽しかったですありがとうございました
梨しかないこの村に桃の木を植えましたし、ローンはあと3万になったので、明日には返済できそうです。
明日からは噂の南の島にもいけるしね!!



気を取り直してレッツレベル上げ

しばらくやってなかったお陰で、元気玉はたくさんあるぜよ
なので、全力投球です。

とりあえず、1時間ちょっとでパラ28→30まで上がったので、今日はこのあたりで終了




明日はhaloやるし、あまりログイン出来ないかも


俺のマスターチーフはかっこよく動ける日が来るのだろうか?
そろそろキャンペーンクリアしたいな



本日、前々から気になっていたgalaxynote2を予約しましたよ(・ω<)
どうせ年明けには割安になるのはわかってるけど、機種変ですし、どうせ2年間みっちり使う予定だからいいかなって。
それと、さすがに7インチタブも飽きてきた(むしろ世間は今7インチブームなのにね)ので、5,5のペンが使えるスマフォ+タブレットはどんなものか試してみたいのですよ~ガジェモバヲタの端くれとしては!

ただ気になるのが、住んでるところがxiに入るかどうか微妙なエリア。
噂だと電池のヘリが早くなるとか何とか、実際使ってみないとわからないけどどうなることやら

0 件のコメント:

コメントを投稿