日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2012年11月1日木曜日

冬~がはじまるよ~♪





こたつ出しました-(・∀・)イイネ!!


ゴチャー



















これでいつ寝てもぽっかぽかで、
起きたときはカッサカサになるよ!







確実に風邪引くね!!



そんなわけで、寝落ちしないように努力だけはしようと思います。努力が実らないこともあるけどね

んで、今日スーパーに買い溜めしに行ってきまして、うどんや豚汁などいくらでも応用の効きそうなものを作ろうと思っていたら、見つけてしまいました・・・





















「本日、お寿司の日」らしいよー
小○寿しの回し者じゃないよー
単にイクラが食べたくなったんだよー
でも、発砲酒なのが涙をさそうよー




いいもん、美味しかったからつД`)・゚・。

0 件のコメント:

コメントを投稿