日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2012年11月3日土曜日

寝落ち

それは永遠の課題


どうしてもゲームしながら寝落ちしてしまう病にかかって幾十年
もう、治らないんかね。



昨日は久々にドラクエ10にログイン。元気玉も20個溜まったので、「よーしパパ、パラディン40にしちゃうぞ♪」と張り切ってたら、15分経過したところで記憶が無くなる




気がつくと「一定時間操作がなかったのでログアウトしました」表示がっ!!
(ドラクエは操作ないとログアウトしちゃうのです。露天がないから問題ないですけどね)



せっかくの元気玉が・・・
ま、まだ慌てるような時間じゃない

まだ19個あるもん!




今日こそレベル23→30まで一気にレベル上げしてやるぅ~





いい狩場はどこなんだろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿