日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2012年11月9日金曜日

ゲーマー

本日は日帰り出張のお陰で、帰ってきたのが19時40分
通販で買ったゲームの不在票が入ってたので再配達にギリギリセーフ!!
うわーいゲームができるよー(積みゲーは見ないことにする(;・∀・)




昨日はhalo4とどうぶつの森の発売日!!


ゲーム好きならどっちかは買うよね?
俺もゲーム好きだから買ったよ!



二本とも!

なのでこれからはドラクエとどうぶつの森とhaloをやっていく事になります(ボダラン2は結局封開けてないやw)


すでにドラクエが何もやってない時点でどうなの?って感じですが、ネトゲはゆっくりやっていけばいいさ~
どうせ終わりなんてないんだしw

ということで、とびだせ どうぶつの森ではパノトコ村の【ぱの】村長です。むらの復興(復興なのか?)頑張りマス



基本とび森は会社とご飯中でそれ以外はhaloとドラクエかな?
ドラクエは弱者ですがそれ以上にhaloでは激弱
ノーマルなのにバッタバッタやられるマスターチーフさん。。。ごめんよつД`)
どうやって動いていいかわからないんだ
もう少しなれるまでやられててくれw

さすがに、かっこいいマスターチーフさんも見たいのでなんとか普通のレベルまでに慣れればいいなと考え中

キャンペーンのアドバンスをそつなくこなせるぐらいになりたいな~(これって普通?)

0 件のコメント:

コメントを投稿