日本一周記はこちらから

日本一周ブログへジャンプ

2012年11月7日水曜日

休日前の夜は・・・

酒に限りますね(・∀・)イイネ!!

せっかく休みになるので、優雅な食事をと思って材料奮発しました

ピントが合ってない(´;ω;`)



















写真加工でここまで美味しそうに映るのか すごいね最近のソフトは
ん~ちょっと揚げ物が多かったかな?でも野菜&チーズソースで美味しかったよーワインに合うね
ちなみに、揚げ物はスーパーの惣菜です。一人暮らしで揚げ物はやってられんw

と、ドラクエやりながらダラダラと食事
気がつけばワイン一本開けて島ました。
(休みだからいいよね?)


で、肝心のゲームはチームのみんなに助けてもらい、最後のキークエを終了できました-
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
ご協力してくれた皆様にカンシャカンシャ

みんなパッシブとってて53とかなのにあれだけ強いってことは、2ヶ月前とかメガッサ強かったんだろうな


みんなすごいや



さて、折角の休みなので掃除をひと通り終わらせてから、今日はhalo4前夜祭に行こうかと思います




と書いてるときに、ニンテンドーダイレクトのお知らせですか。ダイレクトはドラクエでチャットしながら見るのが最高に楽しいんだけどなー

どうしろと?



ぐぬぬ~halo4は今日しかやらないしなー
見終わってからアキバ行くのもなんか辛いしなー



ポク



ポクポク




ポクポクポク





チーン( ゚д゚)




halo行きますか!
ダイレクトは録画でいつでも見れるもんね。うん。そうだよね
(ダイレクト中のドラクエチャットはプライスレスになるけども)


今日はアキバへ いざ!舞忍びます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿